第7回 東日本大震災復興支援チャリティ
口笛コンサート in 西興寺

平成30年3月11日(日曜日)午後1時から、
第7回 東日本大震災復興支援チャリティ 口笛コンサート in 西興寺が開催されました。
この度は、多数ご来寺戴き誠に有難う御座いました。
お陰様で盛会裡に終了させて戴きました。
室蘭地方も数日前からの暖気で、雪解けが進んでいます。
お地蔵様にお花が供えられ、春の装いです。
方丈様の御挨拶です。
90名様以上のお越しを頂きました。
コンサートが始まりました。今回のコンサートは
Whistle and piano,woodbass jazz duet concert
口笛とビアノ、ベースJAZZデュエットの協演です。
口笛奏者の柴田晶子さんと、ベースの伊藤未央さんです。
柴田さんは5回目のチャリティコンサート出演です。
伊藤さんは室蘭出身の有名な演奏家です。
ジャズピアニストの斎藤桃子さんです。
今日のコンサートではボーカルでも美しい歌声を
お聞かせくださいました。
東日本大震災復興支援の募金箱です。
皆様から多くの募金を頂きました。今回は
今年の募金総額は、十八万四千円となりました。
6月フェリー就航で縁を結ばれる
被災地 岩手県宮古市立磯鶏小学校に全額贈らせて戴きます。
御協力有難う御座いました。
震災が発生した時間と同じ14時46分
方丈様が打つ鐘の音とともに
皆様でご冥福をお祈りいたしました。
来年もまた3.11を忘れる事無く、被災地支援も含め継続開催させて戴きます。何卒宜しく御願い致します。